トリアが1万円引きキャンペーンだったり、あと近況報告:日記脱毛

トリアが1万円引きキャンペーンだったり、あと近況報告


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


トリアが1万円引きキャンペーンだったり、あと近況報告

日記】脱毛】   2011/12/02 0:03

更新とまっててすいません~
ちょいとグダグダ気味だったんで、更新する精神的余裕がありませんでした。

トリアが1万円引きセールです

なんかしょっちゅーキャンペーンしてる印象のあるトリアですが、1万円引きキャンペーンはレア。
今年3回目かしら…
5万円で買えるんで、おすすめです~
…1万円の値上げって結局なんだったんだろw
値上げしてキャンペーンで値下げするという戦略…なら、最初から6万円にしてキャンペーンしておけばいいだけだし、わけがわからないよ!

こんなこといってますが、買って1年ほどで、足の毛はほとんど生えなくなりましたし、毛穴も目立たなくなってきましたし、5万で買えるなら、すごくオススメです。
痛いし、ひげに使うのだけは無謀な気がするけど。
近いうちに経過を詳細報告したいところ。

12月27日まで10000円引きキャンペーン中!
キャンペーンコード:holiday11

購入時に、カート内にあるキャンペーンコード入力欄に上記のキャンペーンコードを入力してください。

(※キャンペーンコードを入力したら「適用する」ボタンをクリックしてくださいね。)

名古屋にいってました

で、こっから近況報告。

11月29日、30日と名古屋にいってました。
味噌カツ丼やひつまぶしを食べたり、名古屋市科学館に遊びに行ったりしてました。
近日中にレポート書きます~
その関係で、前日からバタバタしてて帰ってからも、昨日一日ダウンしてました(;´Д`)

というわけで、キン肉マンのレビューはお待ちを

新連載になったタイミングでレビューしてませんけど、別にやめたわけではないです~
単に、旅とタイミングが重なっただけです(;´Д`)

あれ書くの、結構気合いるんですよね…
しかも新シリーズだから余計に…

1月7日に大阪の梅田で新年オフ会します

カラオケボックスで、クソゲーや対戦ゲームで遊んで、そのあとお食事する新年オフ会を開催します~
一応、来年の1月7日予定。
先月末の日曜に同じようなことをやって、とても楽しかったのでサイトで参加者を募集しますので、気になる方は、ぜひご参加をヽ(´▽`)ノ
詳しくは後日。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


日記・記事一覧
脱毛・記事一覧




トップに戻る