なんかイベント出演するかどうかで超グダグダでしたが、なんとか無事に終了できました~

重装備のステージ衣装を着てる状態で腹痛がきてトイレに走るとか、イベント会場で1つしかないトイレをひとりで20分くらい占拠するのが3回くらいとかになって迷惑をかけるとか、そーいうことになったらどうしようかと思い悩んで、グダグダになったのですが、無事に当日回復してこなすことができました。
やれやれなのです(;´Д`)
今回は冷たいものでこわしたわけではないのですが、イベント前は冷たいものを飲むのは注意しないといけませんね…

さて、イベント出演の方ですが、自分の想定していた以上にひどいものでした(;´Д`)
信じられないグダグダっぷりで参りましたorz
何をいっても愚痴になるので割愛。

ステージ衣装は、ぴちぴちピッチのるちあの上に、まどかマギカのまどかを着て、その上にローゼンメイデンの翠星石を着てました。
さらにパニエ4枚重ね。
その状態で曲にあわせて脱いでいったんですが、無謀すぎたのか、暑すぎて汗がすごくて目に染みてひどいことに。
汗対策かんがえないとなぁ(;´Д`)

まぁそんなグダグダのステージでも、喜んでくれた人も多く、はじめての人で「また見たい」といってくれた人がいたり、他のイベントの主催の人に誘ってもらったりしたので、なんだかんだで上手くいったのかなと。
なんか後から考えると、他の出演者の女の子がステージ中に声かけてくれて、それでずいぶん助けてもらった気がする。

というわけで、今後もこういう活動を続けていこうと思うので、よろしくなのですー









1 comment on “萌えフェス反省会”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です