【オフ会】6月4日 大阪城公園でピクニック :イベント

【オフ会】6月4日 大阪城公園でピクニック


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


【オフ会】6月4日 大阪城公園でピクニック

イベント】   2011/06/01 1:20

6月4日に、大阪城公園でピクニックをしようというオフ会を開催します~
5月29日にやる予定だったのが雨で延期になったものです。

6月5日と迷ったのですが、週間予報だと曇時々雨になってまして。
6月4日は曇り時々晴れなので、4日になりました。
5日なら参加できたのにという方、すいません(;´Д`)

参加費

100円。
無料にしてもいいんですけど、今後の諸経費にあてるため100円になります~
安いので、都合の合う人は是非ご参加をヽ(´▽`)ノ

集合場所

大阪の森ノ宮駅 午前11時
詳しい場所はメール等で連絡します。

遅れた場合

私の電波腕時計の時間で5分以上遅れた人は罰金200円。
この罰金は、時間通り来た人で折半しますので、早めに来た人にはきっちり旨味がありますんで、みんな遅刻しないようにしましょう(笑

途中からしか参加できなさそうな人は事前にいってくれれば罰金の適応は無しで。
要は最初に集合するときに、みんな時間通りに集まってスムーズに進めたいだけないんで。

必要なもの

お昼ごはん(各自持参)
名刺(ある人)
スケッチブックなど(絵を描く人)
なんかお菓子(みんなで分けて食べたりする)
みんなで遊べるものがあればあると嬉しい
(カードゲーム、ボール、ネタになる本など)

あと、自己紹介の際「好きなアニメ・マンガ・ゲームなど」を3つほどあげてもらいます。
何が好きな人かわかったほうが話がしやすいでしょうし。
別に4つでも5つでもいいです(笑

内容

みんなでお外で食事しながら適当に話すだけです。
今回は「脱毛器体験会」を実施。
5万円近くする家庭用レーザー脱毛器の体験ができます。
照射してから1ヶ月くらい生えてこないのを実感できるはず。

あと、色鉛筆をもっていきます。
絵を描く人は自由に使ってくれてOKなので、描きたい人は鉛筆、消しゴム、スケブあたりを用意してきてください。

コスプレについて

着替える場所がないです。
ただまぁ、着替える場所なくても、上に羽織るタイプであればいけるんで、コスしたい人はぜひヽ(´▽`)ノ

こんなかんじですー
参加したいという方はメールアドレスを書いた上でコメントしてくださいー


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ










この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


イベント・記事一覧




トップに戻る