チャリティー写真集発売のお知らせ

なんか写真を山ほど撮ったので、100枚ほどまとめて500円で売ります。
で、その売上を寄付しようかなと。
自分にできることを考えた結果、とりあえずこんなところかなぁと。

20110401.jpg

「みんながんばろーっ!」

今ちょっと準備中なんでお待ちくださいませ。

全国キャラバンのお知らせ

今月末から日本全国、いろんなところに回ろうと思います~
まぁいっときにまわるわけじゃないですが、1つずつ確実に回っていってオフ会を開催したいなと。

とりあえずは、まず鹿児島いきます!
というわけで、近辺の人はぜひオフ会に参加してくださいまし。

プレゼントキャンペーンのお知らせ

ちょっといらないものがたまってきてるんで、プレゼントを開催したいなと。

・ブラウンの脱毛機
・ペンタブレット(買い換えたいから)
・服いっぱい

とりあえずはこの辺。
近日中にプレゼントキャンペーンを開催しますんで、お待ちくださいませ。

以上、告知でした

ってまぁ、毎年恒例の4月バカなんですけどね!

ただし、中途半端に現実が混じってて、非常にややこしいです。

まず写真集ですけど、一瞬これ考えたんですよ。
でも、コメント見てると被災地の人もいるわけで。
で、写真を見て癒されるといってもらえてるんで、この場合は、もう普通に更新するほうがいいかなぁと思ったですよ。

というわけで、山ほど撮った写真でつかえそーなのは全部ふつうに公開するんで、500円で買おうと思った人は、もう普通に500円寄付してください(笑

次に、全国キャラバンですけど、とりあえず行けるとこ回りたいなーと思ってます。
鹿児島にいく予定なのは本当。
オフ会開催したいのも本当。
今月末というのは嘘、予定は未定ですけど、いつかそのうちに(笑

最後にプレゼントキャンペーンですけど、在庫処分をしたいのは本当。
ただ抽選するだけだと面白く無いんで、応募する際になんか簡単かつ面白いことでもしたいなーとか。
別にアンケートとかでもいいんですけど、なにか企画にしたいけど思いつかないです。
めんどくさいから普通に抽選にしたほうがいいのかもしれない(;´Д`)


なんか4月バカを利用して、ボツ企画を出したり、考えてる企画を出しただけの気がする…









5 comments on “いろいろイベント告知”

  1. チャリティー写真集いいですねっ!
    と思ったら4月バカでしたか。。。。
    写真見て気になったんですけど、腕長くないですか?

  2. ☆まおさん
    まぁ実際にやってもいいんですけど、そんなにたくさん売れなさそうだし、500円だと振込料とか考えると微妙なんですよね。
    1000円でもいいんですけどw
    腕が長いのは角度かもしれません~

  3. プレゼント
    ゆきにゃんの使用済(かつ洗濯済)パンティだったりすると、抽選倍率が超激高倍率になるような予感がなにげにするのですが・・・どうなのだろう?

  4. いやいや、普通に募金するんじゃなく
    ゆきにゃんから写真を受け取る事に、意味があるのですよ
    多分洗濯済みだと、倍率が低くなりそうな気が…w
    しかし全国キャラバンと聞くと
    どうしてもシューターの血が騒ぐ…
    (ゲームに燃えた血が騒ぐ)www

  5. ☆たましゃぶろうさん
    うーん、どうなんでしょw
    まぁ1回やってみてもいいですが(笑
    ☆amigaさん
    なるほど、普通に募金するより確かにそれもありですね。
    さすがに洗ったほうがいいと思いますけどねえ(笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です