日本赤十字社に1万円寄付してきました:日記

日本赤十字社に1万円寄付してきました


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


日本赤十字社に1万円寄付してきました

日記】   2011/03/15 1:18

寄付した私ってば良い子アピールタイム!(笑

まぁ正直な話、奈良はあまりにも平和すぎて、節電すら必要ないんで、ほんとに何もしようがなく。
しまいにゃ申し訳なくなってくるので、せめて募金くらいしてみようと。
こういう寄付アピールはマイナスに受け取る人も結構いそうですけど、「ああ、あの人が寄付してるなら、自分も寄付しよう」って人がいるのも確かでして。
そもそも、自分が寄付したのは、1万円寄付したという人を見かけたからだったりします。
というわけで、どんどん「寄付しました」とかいっちゃっていいと思うのです。


【日本赤十字社】寄付・献血・ボランティア|東北関東大震災義援金を受け付けます

街頭の募金は募金詐欺とかがありうるので、まじめに募金活動してる人には悪いですけどパス。
日本赤十字社に直接振り込んだほうが確実そうです。


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




アルデバラン │2011年03月24日 15:17

ゆきにゃんさん、ありがとうございます。

みんなの善意が被災者に希望をもたらします。

だけど余計な原発汚染が立ち上がる気力を奪っています。

しょぼーん・・・

ゆき │2011年03月27日 00:37

☆アルデバランさん
喜んでいただければ幸いです~
お金持ちではないので、ばばーんと寄付できないですけども。
原発、ほんとえらい状況ですよね…
なんといえばいいかわかりませんが、少しでもよくなることを祈って、募金追加しといたですよ。








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


日記・記事一覧




トップに戻る