久々にロリィタを着てみた:日記

久々にロリィタを着てみた


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


久々にロリィタを着てみた

日記】   2010/11/07 23:25

ちょっとしばらくかわいい服を着てなかったんで、ひさびさに写真撮影とか考えず、もうただ欲望を満たすためだけに、自分のお部屋でロリィタを着てみました~
メイクとかも、写真とらないんで、今回はノーメイク。

で、思ったんですけど、なんか色々変に自分で壁を作って縛りすぎてるなぁと。

基本的に、着たいのなら気の赴くままに着てしまえばいいわけなのですが、どうせならきっちりメイクも決めたい、そうしたら写真をきっちり撮りたい、みたいになってしまって。
写真をとるとなると、結構精神力を使うんで、それが壁になってしまって、結果としてなかなかロリ服を着なくなってたんですよね。

でも今回、もう自分の欲望を満たすためだけに着て、髪を軽くツインテールにして、鏡の前でかわいいポーズを色々とったりするナルシストタイム(笑)にひたってると、やっぱりかわいい服を着るのは幸せだなぁと心が満たされました。
やっぱり、かぁいい服着るのって心が満たされますよね(*´▽`)
もともと女装といえば原点はこーいうところのはずなんですけど、妙に気張るようになって、心理的に壁を作ってたんですよねぇ。

というわけで、今後はあんまり気張らずに、無意味に部屋でロリィタ着て幸せな気分にひたるのもいいなぁとか、それなら、割と動きやすい部屋着用のロリ服がいくつか欲しいなぁとか思いました~

まぁ、寒くなってきたからできるというのはありますけどね~
夏場は暑くてそれどころじゃなかったです(;´Д`)


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




シン │2010年11月13日 12:05

いつも可愛いねえ
ロリータ写真みたいなあ








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


日記・記事一覧




トップに戻る