しっぽの生えてる人間が現実にいるらしい:雑記

しっぽの生えてる人間が現実にいるらしい


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


しっぽの生えてる人間が現実にいるらしい

雑記】   2010/09/28 0:26

人間はなんで尻尾がないのかなーというか、動物の尻尾は何のためにあるのかなーとか前から思ってたのです。
ねことか犬とか、やっぱ尻尾があるのがかぁいいわけですし。

というわけで、ちょっと調べてみたら、なんか尻尾が生えている人の話が出てきました…

尻尾を生やした少年達 - 再発現する尻尾の謎

ゲーッ、本当に尻尾が生えている!?
3つめの「尻尾の遺伝子」の写真をクリックすると、尻尾がある写真がたくさん見れます。

とりあえずいえることは、かわいくない(´・ω・`)
やっぱ、尻尾といえば毛がフサフサでもふもふなのがいいのです。
せめて、サイヤ人みたいな尻尾ならなぁ…

うん、やっぱ人間には尻尾ないほうがいいや(;´Д`)

ちなみに、検索してたら、進化の過程で必要がなくなったから、しっぽを無くしたとかいう説がでてきました。
あと、眉骨は尻尾の名残とか、胎児の時は尻尾があるんだけど、母親のお腹にいる間に無くなるとか、そんなかんじでいろいろ出てきました。

あと、動物の尻尾についてはバランスとったり木に登ったりするのに使うという話みたいですね。

そーいや、ドラゴンボールで、サイヤ人に尻尾が生えなくなったのは、超サイヤ人になれるようになったおかげで、大猿になる必要がなくなって退化したんだろうか…
悟空は神様に尻尾をなくしてもらったけど、それ以外のキャラは勝手に生えなくなった感じだもんなぁ…
あ、GTは別で(;´Д`)


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




おまけ │2010年09月29日 00:59

10年以上前にウッチャンナンチャンが出てくる特報王国って番組で、尻尾の生えた人間はありましたよ。

ただ撮影される側としては迷惑きわまりない番組なので、撮影されたくない人は顔を隠したりギャラを貰うことで合意してましたね。

人気のあった番組だったので、中国でパチ物の番組や偽ウッチャンナンチャンが出てました。

KATZ │2010年09月30日 14:32

発生異常の一種でしょ?
他にも水かきを持った子供とか、いたような…

尻尾のないニャンコもいるよねー(^。^;)
何でわざわざ可愛くなく品種改良したか理解不能だけど。

みさ │2010年11月17日 19:53

実は尾骨がでているのです。 特に最近は お尻の肉が落ちちゃってしっぽが目立つようになりました。あ~あ座ると痛い

ゆき │2010年11月17日 19:54

☆みささん
はわわ、しっぽあるんです?
すごいのですー
でも痛いのはつらそですー








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


雑記・記事一覧




トップに戻る