4月6日 お花見BBQオフ会:イベント私服写真ロリィタ系

4月6日 お花見BBQオフ会


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


4月6日 お花見BBQオフ会

イベント】私服写真】ロリィタ系】   2010/05/06 17:54

写真整理が大変で書いていなかった関東遠征レポート、いい加減に書こうということで、まずはお花見BBQオフ会のオフレポですー



今回のBBQオフは、埼玉の秋ヶ瀬公園で開催しました-
4月6日ということで、桜も満開でしたヽ(´▽`)ノ

どうも、たまたまその日だけ暖かいという好条件に恵まれ、とってもラッキーでした。
平日にも関わらず、ゆきを含めて8人参加ということで、人数的にもちょうどいいくらいでした。

今回は、一人が京都から夜行バスで来て、その日に夜行バスで帰るという超強行軍でした。
ご苦労様です(;´Д`)

また、今回、BBQ熟練の人に火おこしを教えてもらって、火を起こすところからはじめましたー
こういう経験はなかなか貴重なのです。
無事に火も起こせてよかったです。

自己紹介も終わったところでBBQタイム開始。
今回は、前回の反省を踏まえて、海鮮だけでなく肉を途中にはさむ形式で。
やっぱBBQといえば肉です。
オフレポ書いてるだけで、肉を食べたくなります。

肉うまーうまー!
みなさん、美味しくいただけたようでなにより。
やっぱ美味しいもの食べてるときって幸せ。

肉の脂でふぁいやー!
なんかいい具合に火が撮れてました。

ウィンナーを食べてるところを激写されてしまいました。
おいしかったよー(*´▽`)


食事の合間に女装子さんのマッサージを受けている図。
凝りやすい子なので、たいへんありがたいのですー

ちなみにこの方、ミニスカで来てたせいで、見えないようにするのに大変そうでした(笑
しかも、寒そうでしたし…
さすがに当日はミニスカだと寒かったんで、ゆきはミニスカは履きませんでしたんで、かわりに絶対領域担当してくれました、感謝(笑。

食事の合間にひとやすみー
火おこしからはじめたせいで、なんか疲れてました。
体力がなさすぎる。

猫耳をもってきてくれた方がいたんで、にゃんにゃんしてました。
にゃんにゃん(*´▽`)
こーいう小物があると遊べてたのしいのです。

それにしても、普段の撮影に比べて、自然な笑顔だなーと。

適当に撮影タイムを作って、ぼちぼちと撮影してました。

今回は、思ったより食材が多かったらしく、みんな完全におなかいっぱい状態でした。
後半は、肉ですら、欲しいと思わないくらいに(;´Д`)

BBQ後は、ロリ服に着替えて、恒例の撮影会に。
車の中でがんばって着替えました(;´Д`)
せまいし暑いし、結構大変だったりする。

着替えたあと、撮影準備中。
髪型をサイドポニーに変えたんですけど、三つ編みのままの方がよかったかなぁとこの写真を見て思いました。

ピンクの和風ロリ服でさくらをバックに撮影。
一応、お花見にあわせてみました~
前髪長すぎたかも(;´Д`)

この後、撮影会に入るわけですけど、その写真はまた後ほどー。

撮影会のあとは、二次会のカラオケ→三次会のファミレスというパターンでした。
来ていただいた皆さん、とっても楽しんでいただけたようで企画してよかったです(*´▽`)
お話の方も、自然に会話がはずんでいたかんじで、お酒と肉の力はやっぱりすごいです(笑

また機会があればやりたいなーと思うので、興味を持った方は、是非参加してくださいねー


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




きーぽん │2010年05月06日 21:56

楽しそうな雰囲気ですね~
炎・・・大佐キター(違w

超強行軍、何かやる度に一人は無茶しはる方がいるような(汗
まぁ、そんだけ魅力があるってことかもですが。

ミュール?履いてるのか何か新鮮かも。

翔子 │2010年05月06日 22:19

そう言えば、翔子もBBQで食べ過ぎて、そのあと入院…、動きも出来なかったのでポッチャリなんですぅ~。 ゆきにゃんのご指示通り、ダイエットに励みます。 楽しそうなBBQ、ウチも参加したかったよ~。

ゆき │2010年05月06日 22:57

☆きーぽんさん
楽しそうな雰囲気が伝わって幸いですー
ミュールは、ヒールのせいで地面に穴があいて歩きにくかったですw
なので、撮影時だけはいてましたー

火おこし不要な大佐は何かと便利そうというか、無人島で一人でも問題なさそうですね、あのひと(笑
雨季は無能だけどw

☆翔子さん
入院したら太りそうですねー
動かないし食べるし(;´Д`)
BBQ、また次回どこかでやるときに是非参加して下さいー☆








この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


イベント・記事一覧
私服写真・記事一覧
ロリィタ系・記事一覧




トップに戻る