今週の二世感想はお休みで:キン肉マン2世・究極の超人タッグ編

今週の二世感想はお休みで


  • プロフィール


    詳しいプロフは写真をクリック☆








☆ めたもるゆきにゃー ☆



新大阪で女装サロンはじめました❀.(*´▽`*)❀.
ぜひ遊びに来てね☆


今週の二世感想はお休みで

すいません、どうにも体調が一進一退でして(;´Д`)
おうちでおとなしくダウンしてる状況が続いております…
こんなに長引くとはorz

というわけで、コンビニにいくころには今週のプレイボーイなくなってそうなんで、二世レビューは今週はお休みということで。
はやく、バリンバリンの全開になりたいなぁ…


ブログランキングに登録してみました☆
よければぽちっと応援おねがいなのーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
にほんブログ村 ファッションブログ 姫系へ にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ




きーぽん │2010年02月25日 15:03

あわわ、ご主人サマ大丈夫ですかぁ。

アタシはビタミン大量摂取で回復しましたが。

LC立ち読みしにいったら、プレイボーイがまだあったので、ちょこっと読んできたけど、ネプさんがダサ過ぎて閉口(^_^;

正対した相手じゃないと光ファイバーの威力が落ちるとか、設定が無茶すぎるような・・・

LCもカノンに瞬殺されたルネ如きにシオンが苦戦するし、何か微妙かも。

まぁ、お大事になさってくださいねー。

ゆき │2010年02月25日 16:43

☆きーぽんさん
あんまり大丈夫じゃないかも(;´Д`)
このまま続くようなら病院に向かいます…
二世はレビューサイトで確認しましたけど、ネプさんダメすぎですねw
光ファイバー役にたたねぇwww

おまけ │2010年02月25日 20:19

ゆきさんお大事に。
実は私も一昨日から、お腹を壊し、まともに食事を食べられなく、栄養不足で身体がフラフラです()´д`()

ゆっくり休んで下さいね。

パッショーネ │2010年02月25日 23:45

自分も今年に入ってから二回も具合が悪くなったので、色々大変でした。ゆきにゃーさんも無理せず回復に努めてくださいね。

ゆき │2010年02月25日 23:59

☆おまけさん
ありがとうございますー
まともに食事取られないのはつらいですね(´・ω・`)
食欲が湧いてこないとなおらないですしねぇ…
お互いはやくよくなるといいですねー

☆パッショーネさん
無理せず回復につとめていたら、ハガレンのアニメを見る以外ほとんど何もしない1週間になってしまいましたw
やっぱり健康第一ですね…

わたなべ │2010年02月26日 12:59

 ゆきさんのレビューが読めないのは非常に残念ですが、ゆっくり休まれて、早く良くなって下さい。
 









この情報を登録しますか?

(コメントは管理人の承認を得るまで掲載されません)


キン肉マン2世・究極の超人タッグ編・記事一覧

キン肉マン 過去ログ一覧







トップに戻る